アイキャッチ

みなさまへメッセージ

  • 説明画像

    子ねこ


    生後ひと月くらいではないかと思われる子ねこちゃんを保護しました

    性別も不詳ですが黒白の兄弟です

    まだうまく鳴くこともできませんが好奇心旺盛で元気いっぱいです

  • 説明画像

    ようこそ共立コーポレーションへ


    さくら色のブラインドが目印の共立コーポレーションです

    賃貸部門は<全国賃貸不動産管理業協会会員店>です

    午後は日差しの関係で大きなガラス窓のさくら色がくっきりしてきます








みなさまへ‥♡♡♡

17/06/05
梅雨入り前の爽やかな気候が嬉しい日が続いていますね

週間天気予報には傘マークが並びはじめ梅雨入り間近の気配も感じるようになりました

雨続きは気持ちも沈みがちですが雨を味方に・・・

草木に溜まった雫の写真を撮る!
お気に入りの傘をさして雨の日を楽しむ!

素敵な案がありましたらちょっぴりおすそ分けくださいね

ポケットにカラフルなキャンディーを忍ばせておくだけでも気持ちが明るくなりますよ



遅くなりましたが6月休業日をお知らせいたします 



【 6月 休業日のお知らせ 】

毎 週   水 曜 日    及び     第 三 日 曜 日


17/04/03
春の暖かな風に包まれ~新年度が始まりました

入学・入園・新学期・・・楽しみですね

皆様に素敵な春が訪れますように・・・






【 4月 休業日のお知らせ 】

 毎週 水曜日 及び  第三日曜日


【 ゴールデンウィーク期間 休業日のお知らせ】 

 4月  29日 ~ 30日
 5月   3日 ~  7日

常陸大宮の四季をご紹介

  • 説明画像

    梅雨入り

    雫を纏った紫陽花
    雨を喜んでいるようにも見えますね
    色づいた蕾が綺麗に咲き始めました

  • 説明画像

    茨城県内の初夏

    国営ひたち海浜公園のネモフィラの丘
    爽やかななブルーが素晴らしいです
    29年5月5日撮影

  • 説明画像

    29年 春


    青空に常陸大宮市役所の満開の桜が綺麗です

    少しづつ新しい若葉も顔を覗かせています

QRコードを読み取る